SSブログ

スカッシュ 松井千夏 結婚?? [スポーツ]

スポンサーリンク
こんばんは。

先程、2020年東京オリンピックの残り1競技を決める審議で、
レスリングが野球・ソフトボール・スカッシュを抑えて残留
することが決まったと発表されました。

ネット上のコメントでは、元々レスリングで良かった、そりゃ
あそうなるだろうね~等々のコメントが上がっており、特に、
女子レスリング吉田選手の活躍に期待が集まっておりました。

その一方で、「スカッシュも見てみたかった」との声もちらほら
聞こえてきました。

そこで今回、競技入りを逃したスカッシュについて色々と調べま
したが、どうやら松井千夏さんというプレイヤーが有名ですね。

何でも美人ということでとっても評判みたいです。
(スカッシュに詳しくなかったので初めて知りましたが・・・汗)


松井千夏さんプロフィール


松井千夏(36)さん
スカッシュ選手 美人 松井千夏


スカッシュ選手 松井千夏 結婚

身長 157cm
体重 : 54kg
神奈川県出身
松蔭高等学校卒業
日本体育大学卒業

日体大時代にスカッシュを始め、2001年・2004年・2007年・
2008年の全日本スカッシュ選手権大会で優勝しております。

ジャンクSPORTS(フジテレビ)や土曜ワイド劇場 検事・朝日
奈耀子13(テレビ朝日)などの番組にも出演しておりました。

見ての通り美人ですし、年齢的にもやっぱり結婚されているの
かなぁと思い、ちょっと調べてみましたが、どうやら今も独身
のようですね。

ご本人も結婚する気は当分無く、今はスカッシュに集中したい
と、コメントしているようです。

今回の五輪で惜しくも競技入りは逃しましたが、今後もスカッ
シュの普及に向けて、大会やメディアを舞台に様々な活躍をし
てもらいたいですね。

ではでは。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。