SSブログ

本橋麻里 引退 盗み撮り 旦那 [スポーツ]

スポンサーリンク
札幌どうぎんカーリングスタジアム)女子は決勝進出を懸けたタイブ
レークで、中部電力がLS北見を10―2で下した。

敗れたマリリンこと本橋麻里(27)は3大会連続の五輪出場を逃し
「もうひと踏ん張りできなかったと悔し涙を流した。
(スポニチアネックスより引用)

トリノ・バンクーバーに続く3大会連続出場を逃してしまった本橋麻里選手
yahooニュースでもトップに掲載され、会見の写真も出ておりますね。

■引退か継続か
これから冬に向けて本格的なウインタースポーツのシーズンが始まりますが、
今後の活動進退についての発表は無く、「みんなの進路も話し合ってない。
考える時間がほしい」とだけコメントをしているご様子。

また「チームをつくって辛い時期もあった」、「母親になるという夢もあり、
一度節目を考えていた」とコメントしていることから、子育て後、期間を開け
てからカーリング界に復帰する、といった展開も考えられ
ますね。


本橋麻里選手のプロフィール


m-motohashi.jpg
1986年6月10日生れ
身長160cm
体重56.5kg
北海道北見市出身
明の星短期大学卒業、
日本体育大学体育学部体育学科卒業
NTTラーニングシステムズ株式会社所属

yahoo検索に“盗み撮り”という不可解なキーワードがあったので、少し
調べてみました。

どうやら2010年頃に、大手テレビ局が現地における非公開練習を無断
で訪問し撮影したという事件が起こり、そのことがネットで取り上げら
れ話題になったようですね。

無断撮影した大手テレビ局2社はその後取材拒否になったようです。

やはり人の注目が集まる有名アスリートとなると、こういったことが
常につきまとい、気苦労が絶えないみたいです。


夫はどんな人??


本橋麻里さんは、2012年5月3日に入籍されてます。
旦那さんはカーリングと関係の無い一般人の方だそうで、本橋さんと
同郷の方だそうで、それ以外に特に目立つ情報はありませんでした。

このままアスリートを続けるのか、新たにチームを作るのか、それとも
一旦活動を休止して家庭に入るのか、それともタレント的な活動を開始
するのか、彼女の今後に注目ですね。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。