SSブログ

吉村由美 旦那 別居 画像 西川貴教と再々婚?? [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
パフィーの吉村由美さん(38)が、2009年の年末に再婚した飲食店
オーナーで一般人の男性(32)と現在、別居していることが、分かり
ました。

この旦那は、六本木の鉄板焼き店オーナーで、倖田來未の元カレな
んだとか。

旦那さんの画像も探しましたが、それらしきものは見つかりません
でした。

現在の吉村由美さん

吉村由美 旦那 別居 画像


旦那さんはオーナー業だけでなく、飲食店コンサルタントとして
も活動しており、非常に多忙な生活を送っていたことから、休日
もほとんど家にいることが無く、二人の間では言い争いも絶えな
かったんだとか。

そしてとうとう2012年の春頃からは、夫婦で別居状態に。

なんとその時、吉村さんは妊娠中で、出産間近の状態だったみたい
です。(昨年8月に出産してましたね。)

週刊誌やニュースサイトでは、近々この旦那と離婚し、元旦那
であるT.M.Revolution、abingdon boys schoolの西川貴教さん
との再婚ならぬ再々婚の噂も、まことしやかに囁かれております。

西川さん

吉村由美 西川貴教 再々婚


西川さんとは2002年に離婚をしてからも仲は良いようで、TV出演
時には、同じ食事会に出席した際のエピソードを語ったことがある
みたいです。

当時の離婚理由は性格の不一致だとか言われておりますね。
ちなみに西川さんは今年の2月にタレントの菜々緒さん(24)と破局
しております。

今後、どうなるか注目ですが、芸能人しながら女手ひとつで子育て
も大変でしょうしまた西川さんと元サヤに戻りそうな気がしますね。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。