SSブログ

磯山さやか 熱愛 相手はプロ野球選手の長野??青木は?? [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
野球大好きグラビアモデルの磯山さやかさん(29)ですが、

プロ野球巨人の長野久義選手(28)との交際について、一部
週刊誌で報じられておりますね。

isoyama2.jpg


磯山さやかさんは「(長野さんとは)過去に1度、仕事での
インタビューしたことがあるだけで、それ以外では会話も
交わしたことが無い、」と答えていますね。

某週刊誌に2人のデート現場も目撃されているようですが、
長野選手も交際を否定している模様

長野さんと言えば、以前、テレビ朝日アナウンサーの下平
さやかさんと同棲しておりましたね。

tyouno2.jpg


名前が“さやか”の女性が好きなんでしょうか??^^;


ヤクルト 青木選手との破局


磯山さんと言えば、2009年頃にヤクルトの青木宣親選手
の熱愛が報じられ都内でデートを重ねる様子も何度も目撃
されていましたね。

当時はゴールインは間近!!とも言われていたようですが、
青木選手はその後、テレビ東京アナウンサーの大竹佐知さん
と入籍、アッサリ振られたみたいですね。


磯山さんの絶対入籍計画


そのこともあってか、磯山さんは2010年年初には、
「磯山さやか結婚プロジェクト~2010­年、絶対入籍計画~」
で年内結婚を宣言、その後30人もの男性とお見合いしたもの
の、残念な結果に終わったようです。

当時の映像はこちらです。(YouTubeに移動)

その後は、“可愛いのにモテない”いじられキャラが定着し、
現在に至ります。ちなみに婚活自体は継続中とのこと。

本人は、早く結婚して子供が欲しいとおっしゃってます。

とにかく、良いパートナーが見つかるといいですね。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。