SSブログ

田中聖 脱退でうつ?? タトゥー 舌??関東連合 バー?? [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
先日、KAT-TUNの田中聖(こうき)さんがルール違反に
より事実上の“解雇”を通告されました。

事務所を“解雇”という形で契約解除になったのは、
田中聖が史上初のことのようで、ネット上でも色々と
波紋を呼んでいます。

田中聖 うつ タトゥー 舌 副業バー経営 関東連合



今回、解雇になった主な原因は、

飲食店経営、バー経営を無断で行ったこと。

事務所を通さずライブ活動・DJ活動を行ったこと。

体中にタトゥーを入れていること。

裸写真が週刊誌に載った。

度重なる女性問題。

です。

以前から素行が悪かったようで、素行を改める気配が
見られなかったことから、ジャニーズ事務所内でも
問題視されていたようです。


田中聖の偽物がTwitterに降臨??


そんな中、突如、田中聖を名乗る人物がツイッターに
降臨、

「ただいまフリーで音楽やってます。ブッキング等は
リプライでお願いします。」

「今回週刊誌に載った写真は、当時付き合っていた
彼氏(??)にリークされたものです。毎日が試練です。」

など嘘の発言を繰り返した挙句、アカウント削除となった
事件も起こったようです。

現在、アカウントが削除されていることから、
これは99%ニセモノで間違いないかと思いますw


舌にもタトゥー??


今回、流出した衝撃の画像に関してですが、
おもしろい情報が見つかりました。。

田中聖はなんと、下半身や局部だけでなく、
舌にもタトゥーを入れているみたいなんです。

こんな感じなんですが、星の模様でしょうか。
ちょっと痛そうですよね・・・。


田中聖 うつ タトゥー 舌 真珠



解雇理由 バー経営 真相


解雇の原因になったバー経営についてですが、

田中聖が経営していた会員制バー「CROSS ROAD」
の場所は、あの市川海老蔵灰皿テキーラ事件の起こった、
バンビゾンビルの7階であったことなどから、

関東連合は以前から付き合いがあったのでは、
と一部では噂されております。

田中氏は、以前は店に頻繁に顔を出しており、
店長・副店長も田中氏の兄弟が担当していた
ようですが、

ニュースになった後、ファンやマスコミが押し寄せて
しまったため、田中兄弟は現在、経営から撤退して
おります。

今年の6月頃には、スタッフも入れ替わり、全く別の店
として営業している様子ですね。

ツイッター上では、一部、田中聖を庇うファンの声も
聞こえてきました。


田中聖の意外な一面とは??


2011年の東日本震災の時、自分の車に食料・水を積み込み
友人と二人で宮城に救援に向かった。

以前は障害者施設のお祭りに毎年参加して、自分でリメイク
した洋服や靴を販売、サインをしたり写真も撮ったりして人を
集めた。

その他、休日を返上して、老人ホームなどでボランティアを
行っていた。

同じ事務所の後輩たちのことかばったり、積極的に可愛い
がったりしていた、等々のエピソードが出てきました。

親分肌で、世話好きな優しい一面があるみたいですね。

こういうエピソードもあるにも関わらず、悪い噂ばかりが
出回っているのが、少し残念な気がしました。


うつ状態??


そんな田中聖さんは、解雇のショックでうつ気味になって
いる・・なんて噂まで出回っておりますが、これはあくまで
タダの噂です。

詳細の予定は決まっていないようですが、契約解除後も、
個人で活動は続けていくとコメントしているようなので、
今は彼の復活を待つしか無さそうです。

今後は、ジャニーズ事務所のネームが無い状態になり、
今回の事件で色々と言われることもあるかと思います。

そんな中、個人で活動を続けるのはかなり厳しい道だとは
思いますが、田中聖さんに注目していきたいです。

関東連合に転職・・・なんて展開にならないことを祈ります。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。