SSブログ

樫木裕実 スタジオ「カーヴィーグランド」閉鎖の理由 ヒロミ 神田うのとの関係は?? [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
カーヴィーダンスの考案者でトレーナーの樫木裕実さん(50)
が経営するスタジオ、「カーヴィーグランド」が開始1年で
閉鎖が決定しました。

なぜこんな展開になってしまったのでしょうか。
スタジオ閉鎖の原因と理由ヒロミ・神田うのとの関係について
まとめます。

yumi-kasiki2.jpg


騒動の流れ


「カーヴィーダンス」の考案者でボディメイクトレーナーの
樫木裕実さん(50)が28日、自身のブログで、

プロデュースするスタジオ「カーヴィーグランド」が12月9日
をもって閉鎖されることを発表。

既にスタジオで働く50人のトレーナー・インストラクターには
正式に解雇が通知されていたようです。

またスタッフには、かん口令が敷かれていたため、28日の時点で、
会員はスタジオ閉鎖の件は知らされていなかったとのこと。

正会員の他、約300人もの入会希望者がいる中、突然の閉鎖となり、
大きな話題を呼んでいます。


スタジオ閉鎖のホントの理由は??


スタジオ閉鎖の表向きの理由としては、経営不振とのことです。

「カーヴィーグランド」は元々は、タレントのヒロミ(48)が経営
するトレーニングスタジオの一部でしたが、
昨年12月に独立、東京・中目黒で「カーヴィーグランド」として
オープンしました。

しかし、独立後に集客が難航、業績が悪化し、今回の閉鎖騒動に
至った、というのが表向きの理由のようです。

関係者によると、樫木さんとスタジオのオーナーは、
状況を打開しようと思っていたようですが、どちらも金は出さず、
最後にはオーナーが撤退を決めたとのこと。

しかし考えてみると、入会待ちが300人いるのに、
経営不振になるのはおかしいですよね??

ネット上でも、
いきなりスタッフ50人も雇ったのがまずかったのでは??
芸能人を使った宣伝で、広告費がかさんだのでは??

また、「カーヴィーグランド」では、
一般客に教えるのは樫木さんの弟子ばかりだったため、
本人に会えなければ、会員が辞めてもしょうがない。
等の意見が出ておりました。

例え有名人の店であっても、大多数の一般人の
お客さんを大事にしないと、経営が上手くいかなくなる、
典型的な失敗パターンのように思いました。

上手く運営できないなら、
ヒロミさんのところのプログラムとしてやっていた方が、
自分・客双方のためにも良かったのでは??と思いますね。


樫木裕実 ヒロミ 神田うの 3人の関係と噂


この「カーヴィーグランド」独立の背景には、ヒロミさん
神田うのさんが関係していたようです。

樫木さんは独立直後に、ヒロミとの不倫疑惑を取沙汰され
おり、樫木さんが抜けることで、ヒロミさんのスポーツジムの
経営が傾くのでは、との噂まで広がっておりました。
この独立は不倫関係の清算のため、とも噂されて
おりましたね。

現在もヒロミさんのジムは3店舗とも変わらず運営されておりますし、
不倫疑惑も、あまり信憑性がありませんよね^^;

また他にも、樫木さんに対して
カーヴィーダンス本の印税が支払われていなかった
なんて噂も飛び交っていたので、
独立当初は、ヒロミさんはエライ叩かれようでしたよね。

他にも、樫木さんがヒロミジムの給料低いと嘆いていたところ
神田うのが独立に協力した、なんて話も出てきました。

共同経営者のオーナーも神田うのさんの紹介でなんでしょうか。

色々と噂が飛び交っておりますが、
本当か嘘かは、今後の樫木さん・ヒロミさんの動き方で、
明らかになるような気がしますね。

樫木さんのカーヴィーダンスの教本はコチラです。

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)


DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)




スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。