SSブログ

板東英二 脱税 近況 大麻 [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
脱税疑惑でテレビから姿を消していたタレントの坂東英二さん
芸能界に復帰するそうですね。

坂東英二さんの近況と今現在、そして“坂東英二 大麻”
という不可解なキーワードの謎に迫ります。

bandoh4.jpg



坂東英二 脱税疑惑と真相


昨年12月に、坂東さんの個人事務所に7年間で
7500万円の申告漏れがあったことが発覚

今年の2月には、そのことが大きく報じられ、
坂東英二さんは当時出演していた3つのレギュラー番組を降板
何の発表も無く、忽然とテレビから姿を消しました。

そのことから、既に逮捕されているのでは
芸能界から追放されたのでは、等の噂が流れました。

それから約10か月、何の説明も無かったわけですが、
とうとう、今回の会見で初めて、本人の口から7500万円の
脱税の真相が語られました

なんとその脱税疑惑(申告漏れ)の真相は、
自身が20年間続けてきた植毛なんだそうです^;

なんでも、本人は「かつらが事務所の経費で落ちるから
植毛も同じだと思っていた」と思っていたそうです。

ところが、税法上、植毛は美容整形と同様に経費で
落とすことができなかったため、

国税局から所得申告漏れである指摘を受け、
騒動に発展した、と説明しております。

20年間続けたとはいえ、植毛にホントに7500万円も
かかったのか非常に疑わしいところです

他にも坂東英二さんには5000万円の架空外注費発注
などの疑惑もありましたが、
こちらについては何の発表もありませんでしたね。

復帰したとしても、今回の金に関する悪いイメージが
付いて回るため、以前ほど活動は出来なくなるかもしれ
ませんね。


坂東英二の近況


脱税騒動後、すっかり姿を隠していた坂東英二さん。

空白の10か月間の活動に関してですが、
今年の8月には、観光大使を務める地元・徳島県
阿波おどりイベントにゲスト出演するなどの活動をしておりました。

bandoh2.jpg


坂東さんが出現した場所は、徳島県鳴門市で、
浴衣姿で報道陣の呼びかけには応じたものの、
脱税疑惑に関してはノーコメントだったようです。


坂東英二 大麻とは??


yahooで更に情報を調べていたところ、
“坂東英二 大麻”という驚愕のキーワードが
見つかりました。

何だこりゃ?!と思いながら調査を進めたのですが、

かつて、自宅の庭で坂東英二さんとその家族が映る写真
がスポーツ新聞に掲載されたとこがあったそうです。

bandoh-keshi.jpg


翌日、警察から連絡が殺到したため、写真を確認したところ、
何と坂東家の庭には、大麻・アヘンの材料になるケシの花が
映り込んでいたんだとか。
(坂東さんが指さしている、背の高い草だそうです。)


原因を調べたところ、本人やご家族の知らないうちに、
ケシの種がどこからか飛んできて、勝手に花を咲かせていた
みたいですね。

このエピソードは、テレビ東京系お笑い番組「やりすぎコージー」
で坂東さんの口から語られたエピソードです。


調べてみたところ、ケシは普通に野山で自生しているため、
坂東さんのようなケースは多くみられるようです

日本各地で自生しているので、自治体による撲滅運動
も行われているみたいですね。

皆さんも万が一ケシの花を見つけた場合は、
すぐに警察か役所に相談しましょう。

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。