SSブログ

安田成美 息子 韓国人?? [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
TV番組ソロモン流に出演した安田成美さんが
話題になっているみたいですね。

ヤフーでも“安田成美 息子”“安田成美 韓国”
などのキーワードが出現しており、

Twitterでも、安田成美さんに関する良い評価
が多数つぶやかれております。

現在、公開中の演劇「クリプトグラム」でも、
舞台女優として活躍する安田成美さんですが、

今日は彼女の活躍と噂にせまります。

narumi-yasuda2.jpg



安田成美さん プロフィール


生年月日 1966年11月28日(46歳)
出生地 日本東京都文京区
身長     168cm
血液型 B型

芸歴は、
1981年に花王ビオレのCMでデビューを果たし、
翌年にドラマ「ホーム・スイート・ホーム」でドラマ初出演

1983年、映画「風の谷のナウシカ」のイメージガール
のオーディションでグランプリを獲得。

1984年、映画「風の谷のナウシカ」のイメージソングで歌手デビュー


旦那さんは、とんねるずの木梨憲武さんですね。

kinashi2.jpg



1986年に知り合い、交際期間を経て、
1994年にご結婚されたそうです。

安田成美さんが、結婚を決めた大きな理由の一つは
「子供が欲しかった」からなのだそう。

そのため30代は活動を自粛し、ほとんど子育てに
励んでいたみたいですね。

安田成美 韓国とは


実は安田成美さんは、在日韓国人みたいです。

この話は安田さんがデビューした頃から学生時代、
その後の関係者の間でも、普通に知られていた
話のようで、

国籍は韓国籍か北朝鮮籍かは不明の様ですが、
本名は鄭成美(チョンソンミ)さんらしいです。

結婚式には韓国の女性の伝統衣装のチマチョゴリ
を着ていたことも有名なので、よくあるただの噂では無く、
ほぼ確定な情報かと思われます。


安田成美 息子 学校


木梨憲武さんと安田成美さんの間には
3人のお子さんがいらっしゃるようです。

男の子が二人、女の子が一人みたいです。

長男は幹太(かんた 16歳)くん、
次男は銀士(ぎんじ 13歳)くん、
と言う名前みたいです。

その二人の息子さんは現在、有名人の子ども
が多数通っている学校に通っているらしいですが、

どうやら噂によるとその学校というのは、
成城中学~高校らしいですね。(あくまで噂です)

このご家族は以前に、木梨憲武さんが一人で自宅
近くの高級ホテルで暮らしており、別居状態になって
いると噂されておりました

長男と次男が反抗期に入ってしまったようで、
木梨憲武さんがギャグを言っても、面白くないと
バカにされてしまう・・・・等々、
あまりよくない話が報じられておりました。

以前は夫婦仲も良く、お子さんも3人おり、
非常に円満な家庭だなぁと思っておりましたが、
こんな風にになっていたなんてビックリですね。

多感なお子さんがいる家庭で、別居状態が続くのは、
子供の精神衛生上、あまりよろしくないかと思うので、
早く別居状態が解消されることを祈るばかりです。
スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。