SSブログ

EXILE MATSU 父 [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク

明日の23時放送のトーク番組「A-Studio」に
EXILEのMATSUさんがゲスト出演しますね。

MATSUさんの父親・母親・家族などの
キーワードが注目されています。

exile matsu.jpg


番組では神奈川県川崎市にあるMATSUさんの
実家を突撃インタビューするそうで、

ご実家にはなんとプライベート用のダンススタジオ
が備え付けられているんだとか^^

MATSUさんの小さい頃のあだ名は「おぼっちゃまくん」
だったそうですが、

実家が裕福だったからそう呼ばれていたので
しょうか??

番組ではMATSUさんのお母さん・お姉さん、
旧友たちも登場するようですよ。

MATSUさんの普段見せないプライベートな姿が
明らかになるのでしょうか。

EXILEファンの方は要チェックの番組ですね。


1999年にEXILEの前身グループに所属、
EXILEで活躍し続けてきたMATSUさんですが、

近年ではダンス以外に、舞台やドラマなど
でも活躍の場を広げております。

彼がかつて、難病指定を受けているベーチェット病
という病気を患っていたことは有名な話ですね。

現在も左目がよく見えない状態のようで、
以前は全身の激痛や炎症、左目の症状の悪化に
耐えながらダンスをしていたそうですね。
(現在の様子から想像もできませんね)

MATSUさんのお母さん曰く、高校時代から
ベーチェット病だったそうですが、症状が
悪化したのは2006年頃からのようです。

お父さんはどんな人物なのか調べてみました。

EXILE MATSU 父


MATSUさんの父親の名は松本一夫さん
いう方です。

重病に苦しみながらもダンスを続ける
MATSUさんを陰ながら応援し続けてきた
人物だったそうで、

EXILEのコンサートには欠かさず参加する
ほど、熱心に応援なさっていたとのこと。

お父さんは2007年5月、ツアー初日の前日
62歳で他界されたそうですね。

病気で苦しむMATSUさんを励ますため、
「お前の病気は全部、俺が持っていくからな」と、
言い残した翌日のことでした。

そのときMATSUさんはお父さんから金色の指輪を
形見として手渡されたそうで、

今でもステージや舞台に上がるときは、その形見の
指輪をずっと身につけているそうですよ。


現在もベーチェット病の症状を薬で抑えながら、
活動を続けているMATSUさんですが、

今後もくれぐれも無理はせず、
ダンスのかっこよさを世に伝えていって欲しいですね。

来年3月発売のDVDの予約はコチラ。
スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。