SSブログ

水原希子 ジヨン 同棲 [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
水原希子(23)さんが、来年1月から始まる月9ドラマ
「失恋ショコラティエ」に出演するとして話題になっております。


嵐の松本潤さん主演のこのドラマですが、
水原希子さんは松本潤さん演じる小動爽太の
セ〇レ相手・加藤えれなを演じます
(※ドラマ「失恋ショコラティエ」の他のキャストはコチラ。)


このことで水原希子さんに注目が集まっております。


mizuhara.jpg
(出典:NAVERまとめ)


なんでも韓国のアイドルグループBIGBANGジヨンさん
と破局したとか復縁したとかまだ完全復縁ではないとか
噂されております。


G-DORAGON.png
(出典:http://www.soompi.com)


水原希子 ジヨン 同棲??


水原希子さんは2010年頃、韓国の男性アイドルグループ
「BIGBANG」のジヨンことG-DRAGONさんとの熱愛が
報道され話題になりました。


2010年夏頃に2人のツーショット写真がウェブで公開された
たことが報道のきっかけでしたね。


この時、双方の事務所は「プライベートまでは把握できていない」
とコメント、水原さん本人も交際を否定をしており、
ただの友人であると公表しておりました。


そのことで、インターネット掲示板ではBIGBANGファンが
水原希子さんにバッシングを繰り返す事態が発生。


続いて2011年6月頃には2人の同棲が報道されました。
2人は噂通り、実際に同棲生活をしていたようです。


その後、同棲は2人が破局する2012年8月まで続いたそうですが、
2012年12月25日クリスマスにプーケットで旅行をした2人の写真が出回り、
再び熱愛説・復縁説が浮上しております。


なんだかややこしい話ですが、
水原希子さんは今年の9月頃には、
ジヨンさんと分かれた理由について暴露しております。
なんでも「特にアッチが最悪。サイズも小さい」
と色々愚痴っていた様子です^^;
(日刊ナックルズより一部引用)


未練があってわざとそういう風に愚痴っているだけ
のような気もしますが、
この証言から察するに、復縁したわけでは無さそうですね。


ちなみに、昨年末にタイのプーケットに誘ったのはジヨンさんの
方らしく、ジヨンさんは今でも水原さんに気がある様です。


復縁はありうるのでしょうか??
今後の2人の成り行きに注目したいきたいですね。


BIGBANGのライブチケットはコチラ(ヤフオクにアクセス)

スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。