SSブログ

失恋ショコラティエ キャスト 六道 佐藤隆太さんに決定 [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
来年1月放送開始の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」
のメインのキャストが全て出揃いましたね。

メインキャラのうち、六道誠之助役だけ未発表でしたが、
今作で六道誠之助役を演じるのは
佐藤隆太さんに決まりました。

ryuuta-satoh.jpg
(出典:http://news.walkerplus.com)

六道誠之助は作中では、通称「チョコレートの貴公子」
と呼ばれており、「RICDOR(リクドー)」のオーナーを
務める人物です。

作中で、主人公爽太にショコラティエとして刺激を
与えるという重要な役割を持つ人物なのですが、

普段はお姉言葉を喋り、爽太にひそかに思いを寄せる
オネェキャラなんです。

佐藤隆太さんがマツジュンにオネェ口調で語りかける
ところが想像できませんが、どんな演技を見せてくれるのか
今から注目ですね^^*

ちなみに先月26日には7名のメインキャラのうち、
六道以外の6名のキャストも発表されましたので、
改めてキャストをチェックしておきましょう。


失恋ショコラティエ キャスト 一覧


主人公・小動爽太(こゆるぎ・そうた)役は嵐の松本潤(30)さん。
松本潤さんの月9主演は、前作「ラッキーセブン」(2012年)以来、
2年振りということもあり、大きく注目を集めております。

主人公・爽太の憧れの先輩であり、今作の
ヒロインでもある高橋紗絵子役は石原さとみ(26)さん。

爽太とチョコレート専門店を始めることになる
井上薫子役は水川あさみ(30)さん。

爽太が留学先で親友になる日仏ハーフの青年
オリヴィエ・トレルイエ役を溝端淳平(24)さん。
キャスト予想ではウエンツ瑛士さん、という
意見が多かったです。

爽太のセ〇レとなる加藤えれな役に水原希子(23)さん。

爽太の妹・小動まつり役に有村架純(20)さん。

その他、NEWS加藤シゲアキさん、竹中直人さん
などのキャストも出演するみたいです。

非常に豪華なメンバーが出揃っているので
今から放送が楽しみですね。

失恋ショコラティエ原作セット(ヤフオク)

スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。