SSブログ

後藤真希 弟 10ヶ月 [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
“後藤真希 弟 10ヶ月”“後藤真希 姉”などの
キーワードが注目されております。

元モーニング娘の後藤真希さんがインターネット
番組「モンハンTV 第1回モンハン王選手権」に
ゲストとして生出演していた影響ですね。

後藤真希さんの現在の画像はありませんでしたが、
今後はブログ再開なども考えているそうですね。


後藤真希 弟 10ヶ月とは??


後藤真希さんには後藤祐樹さんという名前の
弟さんがいらっしゃいます。



弟の祐樹さんも一時期、ダンスボーカルユニット
「EE JUMP」のメンバーとして芸能活動をされて
いましたね。

グループが解散した後、建設工事現場に不法侵入
して銅線を盗んで転売するなどして逮捕されたので、
ご存知の方も多いかと思います。

現在は芸能界に戻ることは無く、自叙伝形式の暴露本
「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」を刊行するなどして
活動されております。

そんな弟さんに関してある疑問点が浮上しているよう
です。

後藤真希 弟 10ヶ月とは??


どうやら祐樹さんは姉の後藤真希さんと
誕生日がたったの10ヶ月違いみたいなのです。

ゴマキ:1985年9月23日
弟さん:1986年7月10日
(Wikipediaより引用)


単純に計算すると、2人のお母上はゴマキを
出産した直後、間髪入れずに祐樹さんを妊娠して
いることになり、「こんなことが実際ありえるのか??」
と疑問視されていたようです。

実は母親が異なるのでは??とも考えましたが、
どうやらそれも違うみたいです。2人とも同じ
母上みたいです。

もしかしたら祐樹さんが早産だっただけ、
という可能性もありえますよね。

色々と調べてみましたが結論を言っておくと、
実際にこういったケースは希に起こりうるようですよ。

ちなみにこういったケースの出産では、
兄弟の顔も双子と間違えるくらい似てくるそうです。
確かに2人とも良く似ていると当時から話題でしたね。


後藤真希 姉 名前??


後藤真希さんには祐樹さんの他、
2人の姉がいらっしゃるそうですね。

長女・弥生さん、次女・千穂さんという名前で、
弥生さんは以前、居酒屋を経営なさっていたそうです。

何故一般人の名前がネットに出回っているのか
気になりましたが、どうやら4人の母上がお亡くなり
になった際、告別式の画像に後藤真希さんと一緒に
2人が写っている写真が取り上げられたため、だそうです。
(“後藤真希 姉”で検索すればそれっぽいのが出てきます。)

既にお父上もいらっしゃらないとのことですが、
姉弟4人で力を合わせ、強く生きていって欲しいと切に願います。

また後藤真希さんもいつかテレビに出てくれるといいですね。
スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。