SSブログ

田中千鶴 片岡愛之助 [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
アイドルグループ 「東京パフォーマンスドール」の
メンバーだった田中千鶴さんがなぜか注目されております。

田中千鶴さんは2011年11月25日に覚醒剤を使用した
として逮捕されておりますね。

片岡愛之助さんと田中千鶴さんの関係性
“田中千鶴さん 関東連合”というキーワードに迫ります。

彼女の過去の経歴を並べておくと、
「第6回全日本国民的美少女コンテスト」に参加して音楽部門賞を受賞。

オスカープロモーションに所属して1992年に芸能界デビュー。

ドラマ・バラエティで活躍しながら
「東京パフォーマンスドール」の一員として活動。

2011年、デビュー19年目となり、
自ら芸能音楽プロダクション株式会社キャストを設立。
社長に就任。

同年に薬物で逮捕。

こんな人です。

慟哭





田中千鶴 現在


田中千鶴さんは現在はどうしているのでしょうか。
自身の公式ブログも2011年12月23日で更新が
途絶えていることから、おそらく現在もまだ服役して
いるかと思われます。

ちなみにご本人のブログは、
これまで更新していた記事も全て消されている状態でした。

サイトやブログによっては田中千鶴さんが2回逮捕された、
みたいに書いているものもありますが、これは間違いで、
田中千鶴さんが逮捕されたのは2011年11月の一回きり
でした。(Wikiなどで確認済み。)


田中千鶴 片岡愛之助


田中千鶴さんは逮捕前に、歌舞伎役者の片岡愛之助さん
と付き合っていたらしい、と噂されておりました。

その他、ロンブーの淳さんとも一時期噂されておりました。
(かなり昔の話だったと思われます。)

片岡愛之助さんは現在、崖っぷちアイドル熊切あさ美さんと
付き合っていらっしゃるようです。

※片岡愛之助に隠し子?!の記事はコチラからどうぞ!!


田中千鶴 関東連合


またまた不可解なキーワードが出てきました。
色々とリサーチしましたが、結論から言うと、
特に直接的な関係性はありませんでした。

どうしても薬関係のトピックスがでると、
こういう関連ワード検索する人が増えるみたいですね。

関東連合との繋がりは田中は田中でも、
元KAT-TUNの田中聖さんの方が噂されております。

※田中聖さん 脱退でうつ気味!?の記事はコチラからどうぞ!!

田中千鶴 立川6億円強奪事件!?


立川6億円強奪事件は2011年に発生した
東京都立川市の警備会社で発生した強盗事件です。
現金被害額は約5億9953万円で、
現在も約3億円以上が行方不明という事件です。

なんでも犯行グループのメンバーが、2011年当時、
田中千鶴さんの住んでいたマンションに出入りしていた
ようで、

これに関連する捜査から田中さんの薬物事件が判明し、
逮捕に至ったみたいです。

またこのことから、強奪された現金が田中千鶴さんの
会社設の資金の一部に利用されている
といった風評も発生していたようですね。

これに関してはなんの証拠もないので、
ご本人は非常に迷惑していたみたいです。
スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。