SSブログ

志穂美悦子 現在 [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
長渕剛さんの妻で元女優の志穂美悦子さんが、
18日放送の「はなまるマーケット」に出演すること
が明らかになりました。

志穂美悦子さんと言えば、映画「里見八犬伝」や
ドラマ「親子ゲーム」だか「家族ゲーム」で有名な
女優さんです。

現在はどんな様子で過ごされているのでしょうか。

ちなみに志穂美悦子さんがテレビに登場するのは
長渕剛さんとの結婚会見以来なんと27年振りだそうですね。

sihomi.jpg
現在の志穂美悦子さん(出典:ウレぴあ総研様)


志穂美悦子さんの現在


87年に長渕剛さんと結婚してから芸能活動から
長らく身を引いておりました。
長渕さんの強い意向もあったみたいです。

その後、2人の間には3人のお子さんが出来たようです。
長女さんは長渕文音さん(女優)、
長男さんはWA航RU(ヒップホップミュージシャン 本名:長渕航)
次男さんは長渕蓮(レーシングドライバー)
というお名前です。色々な分野で活躍されているみたいですね。

その後、長い間空白期間がありますが、
2011年11月には東日本大震災復興特別企画として、
自身のフラワーアートをまとめた書籍 「INSPIRE Vol.1」を出版、
現在もフラワーアレンジメントを中心とした活動を
各地で行っているみたいです。


志穂美悦子 DV??


志穂美悦子さん空手が得意なことで有名です。
昔から出演しているドラマもアクションをする配役
が多い印象でした。

空手の腕前もかなりのものらしく、暴力を振るってきた
長渕剛さんを空手で返り討ちにしたそうですw

長渕剛さんはどうやら亭主関白でDV気質なところが
あったようですね。

前妻の石野真子さんにもたびたび手を上げていた
みたいです。

志穂美悦子さんと再婚してからもその癖は収まらず、
志穂美さんが妊娠中でも手を上げることがあったそうです。

志穂美さんも当初は我慢していたようですが、
我慢に限界が達し、産後に空手で応戦

屈強な長渕剛さんをあっという間に返り討ちに
してしまったという逸話があります^^;

芸能界の中でも喧嘩が強いと恐れられている
長渕剛さんですが、これがきっかけで極真空手を
習得するようになったそうです。

一部では性格が丸くなったのも志穂美さんのお蔭、
とも噂されているみたいですw


家族ゲーム?? 志穂美悦子


志穂美悦子さんが86年に出演した親子ゲーム
というドラマがあります。

長渕剛さんと共演していたので憶えている方も
多いかもしれません。

2人が知り合い結婚するきっかけとなったドラマでも
あります。確かラーメン屋が舞台の話でしたね。

よくタイトルを「家族ゲーム」と間違えられますが、
家族ゲームは82年に長渕さんが単独で出演したドラマです。

「家族ゲーム」は長渕剛さん演じる吉本剛が、
4人家族の沼田家に家庭教師として訪れ、
いじめられっこの次男に勉強を教えながら、
いじめっ子にも負けない強い男に育て上げていく・・・、
みたいなサクセスストーリーだったと思います。

最近、嵐の櫻井翔さんが主演でリメイクされていたので、
名前を知っている方も多いドラマだと思います。

長渕剛のDVDはコチラからどうぞ!!


まとめ


志穂美悦子の27年ぶりに登場に期待が高まっております。
今後女優業として復活するのか、
フラワーアレンジメント活動はどうなるのか、
色々と目が離せませんね。
志穂美悦子さんの懐かしの写真・グッズはコチラ

スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。