SSブログ

ジャスティンビーバー 引退 嘘 動画アプリVineとは?? [海外ニュース]

スポンサーリンク

先日発表され世間が大騒ぎしたジャスティンビーバー氏の
引退宣言が話題になっておりますね。

どうやら今回のジャスティン・ビーバー氏の引退宣言は
嘘だったみたいです。


ジャスティンビーバー 引退宣言 嘘だった?!


ジャスティンマネージャーのスクーター・ブラウン氏の説明に
よると騒ぎになったジャスティン氏の引退宣言が収められた
動画はどうやらイタズラで加工されたものだったそうです。

justin.jpg
(出典:http://www.news-gate.jp )

ジャスティンビーバー氏の引退宣言を収めた動画はコチラです。
(YouTubeにアクセスします)

上記の動画ではジャスティン氏が「I'm retiring.(俺もうすぐ引退するから)」
と3回繰り返して発言しておりますよね??

収録された動画ではこの発言のあとに、
「冗談だよ」と引退宣言を撤回したらしいんですが、
第三者のイタズラでその部分が削られてしまい、
そのまま拡散したんだとか。

i Phone用・スマートフォン用の「Vine」という動画アプリ
で作成されたみたいです。


ジャスティンビーバー 引退 Vineとは??


Vineは最大で6秒間ループするビデオを簡単に撮る
ことができるアプリです。

このVineは、動画アップロードも無制限・無料で
行うことができます。

また撮影した動画をVine内だけでなく、
Twitter・Facebook に投稿することができるんです。
今年、海外で大流行したみたいですよ。

11月に日本語化もされたので、これから国内でも
流行りそうな予感です。


上記の引退宣言動画についてですが、
おそらく3回繰り返されている「I'm retiring.(俺もうすぐ引退するから)」
がループっぽいですね。

時間にしてだいたい6秒で収まりそうですし、
語気も声の大きさ・高さも同じに聞こえますね。

同じ発言を3回ループさせて、撤回した箇所に
被せたような気がします。

若くして大きく成功したジャスティンビーバー氏ですが、
彼には異常なほどのアンチが多いのも事実です。

アンチの人がイタズラで投稿した動画かもしれませんね。
スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。