SSブログ

おかもとまり もう中学生 破局の理由 [テレビ番組]

スポンサーリンク
ピン芸人もう中学生さんとグラビアおかもとまりさん
一度破局した理由について。

昨年のバレンタインデートが報道されその後、破局、
それ以降連絡を取っていなかったもう中学生さんとおかもとさん。

本日テレビ番組「うわっ!ダマされた大賞 4時間SP」
に出演し、約一年ぶりの再開を果たしておりました

番組内で二人セットで出演、その後、番組内で、
もう中学生さんからおかもとまりさんをデートに
誘っておりましたね。

さて二人が一度破局した(デートしなくなった理由)とは
何だったのか??リサーチしました。


<おかもとまりさんの最新グラビアDVD>

おかもと まり/なちゅらる [DVD]





おかもとまり もう中学生 破局理由


おかもとまりさんともう中学生さんが出会ったのは
2010年頃だったそうです。


同じローカル番組に出演していたそうですが、
その時に、おかもとさんの方から好きになったみたい
ですね。


その後、思いを募らせたおかもとまりさんが、
もう中学生さんの誕生日である2月14日バレンタインデー
に彼を食事に誘ったのでした。


そして、もう中学生さんもそれを快くOK、
2011年2月14日が待望の初デートとなったみたいです。


以来、2人きりでデートをすることも多く、
2012年にも2月14日・バレンタインデーにデートをしている
ところ目撃されており、
2012年3月15日には二人の熱愛が報道され大きく話題
なっておりましたね。


ところが、恋愛経験が少なく、恋愛沙汰で報道され慣れて
いないもう中学生さんはこの一件で激しく動揺


それ以来、自分からおかもとまりさんを遠ざけるようになり、
電話もすることがなくなったため、報道で破局と言われていた
みたいです。


まぁこの二人の場合は破局というより自然消滅というべき
かもしれませんね。


今日放送の「うわっ!ダマされた大賞 4時間SP」で、
もう中学生さんは当時の自分の勇気のなさを反省、


そして一年ぶりに再開したおかもとまりさんに、
今度は自分から食事に誘っておりましたね。


さぁこれで晴れて復縁となるのでしょうか??
幸せになれるとよいですね。
スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。