SSブログ

滝沢沙織 旦那 創価学会?? [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
昨日、平成教育委員会2013チーム対抗 サバイバル授業SPに女優の滝沢
沙織さんが出演していましたね。

何となく顔は覚えていて、沢山のドラマに出ていた記憶がありますが、
記憶があやふやではっきりしませんw

どんなドラマに出てたっけな~、と気になったので色々調べてみました。

■滝沢沙織さん(32)プロフィール
s-takizawa.jpg
1981年7月7日生れ
身長176㎝(!?)
体重54㎏
長野県中野市出身
武蔵工業大付属信州工業高等学校卒業
1998年よりモデル活動開始
2002年より女優としても活動開始


2002年にショムニFINALに出演、最近のドラマではマルモのおきて、
GTO、ラストシンデレラ等々に出演しております。主役より脇役の
キャストが多いですね。

2004年~2009年の間、連続テレビドラマに23クール連続でレギュラー
出演し、内藤剛志さんの27クール連続出演に次ぐ記録を保持している
ようです。

同じ芸能人の中でも、井上和香さん、押切もえ、村上知子、山田優さん
らと交友関係があるとのこと。

また公式ブログにも載ってますが、滝沢さんは野菜作りが趣味の様です。
小さい頃から野菜が好きで、昔は農業高校に行こうかと思っていた時期も
あったそうですね。


■旦那?? 結婚??
yahooの検索エンジンでこんなキーワードが出てきました。
年齢的にそろそろ結婚してそうな感じがしますが、滝沢沙織さんはまだ
未婚のです。勿論旦那さんもいらっしゃないです。

今現在、恋人がいる・・といった話も聞かないですね。

■創価学会??
こんなキーワードも引っかかりました。

まぁ基本的にどの宗教を信じようとその人の自由ですし、芸能界やマス
コミには、学会に入信している方が多いと聞きます。

滝沢さんもそうなのかなっ??と思い、調べてみましたが、それらしい有力
な情報は全く出てきませんでした。

どうやらこちらはただのデマか、噂に過ぎない話のようです。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。