SSブログ

楽しんご 心霊写真は本物?? 正体はすぎはら美里?? [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
最近TVではほとんど姿を見せなくなった楽しんごさん

楽しんご 心霊写真の正体はすぎはら美里!?


つい先日、twitterで自殺のデマが流れ、同サイトで自身の生存を報告する
つぶやきを投稿したことが、yahooニュースにも取り上げられておりました。

他にも今年5月末にオープンした焼肉店が、突如8月いっぱいで閉店したり、

元付き人に対して暴行を振るったなど色々な噂があちこちで飛び交っており
ますね。

そんな楽しんごさんが過去に撮影した心霊写真が恐ろしいとネット上で話題
を呼んでおります。

その噂の心霊写真がこちらです。
楽しんご 心霊写真 本物??


“人志松本の○○な話”の番組内で楽しんごが見せたものです。

新幹線の座席を写したものですが、座席と窓の隙間から、長髪の女性らしき
人物が目を見開いてこちらをガン見しておりますね・・・。

色・姿ともにハッキリ映っており、あまりに不自然な位置から顔を覗かせて
いることから、司会陣や出演者たちもびっくり。

「これはヤバい!!」とネット上でも話題になり、「本物の心霊写真だろ!!」
と騒がれていたようです。

しかし、後になり、楽しんごの友人の360°モンキーズが自身のブログ内
で、「写真に写り込んだお化けの正体は、元Mint姉妹のみり姉さんです。」
とネタばらし。

結局ただのいたずらだったようです。

みり姉さんは、以前、楽しんごさんと期間限定ユニットMint姉妹を組んで
活動していた、すぎはら美里さんのことですね。

すぎはらさんは、今年に入り、楽しんごさんの過去の問題行動を暴露し、
話題になりましたね。

何かと不穏な動きを見せる楽しんごさん。今後はTVに復活するのでしょうか??

それともTV以外で、整体・焼肉店以外に新たな事業を始めるのでしょうか??

こんな書籍も発売していたようですね。

楽しんごの1分整体ダイエット



※追記
この写真、何年も前からネットでよく見かける~っと思っていましたが、
楽しんごさんが撮影したものだとは知りませんでした^^;

それにしても何で芸能人はみんな焼肉店をやりたがるんでしょうかね??
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。