SSブログ

坂上忍 病気 離婚 元嫁 [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
今晩22:00より放送のTV番組「好きになった人10」に坂上忍さんが
登場しますね。

sakagamishinobu.jpg


冷酷男・坂上忍にいま好きな美女がいるという極秘情報入手!23歳
和服美人が登場…結婚前提の本気告白で彼女ができる??といった
予告内容です。

坂上さんは、以前から口が悪い、暴言を吐く、毒舌な一面があること
で知られており、芸能界での評判や視聴者からの評価もかなり賛否
が分かれている人物。
彼の公式ブログも、自身の爆弾発言が原因で何度も炎上しています。

特に女性に対して厳しく(??)、けっこう酷い物言いをしているみたい
です。また極度の潔癖症でこだわりが強く、ギャンブル癖が強いこと
で有名ですね。

今晩の「好きになった人10」では、そんな坂上忍さんが年下の女性
に告白する!!といった内容です。

そこで坂上さんの過去の結婚歴や、気になるキーワードについての
エピソードをまとめてみましょう。


結婚してたの?? いつ離婚したの??


2001年に元スチュワーデスの一般時女性と結婚しましたが、2003
年には離婚しております。

離婚理由としては、仕事の忙しさから来るすれ違いや、元嫁の過剰
なまでの潔癖症、雀荘や競艇場通いを続ける坂上さんのギャンブル
癖、などで互いが耐えられなくなっての離婚のようです。

坂上さん曰く、この元嫁の影響で潔癖症になったみたいです。

また、元嫁と結婚する前は、女優の白石まるみさんと18歳の時から
1年間付き合っていた時期があったそうです。


病気ってなに??


前妻の影響で潔癖症になった坂上さん。TV番組「徹子の部屋」で、

・一日に自宅で使うタオルの数が10枚を超える。
・現在は保有するタオルが500枚を超えた。
・一日5回もの入浴をする。
・近所のコンビニに立ち寄っただけでも絶対に着替える。
・部屋の掃除に一日4時間をかける。
・電車のつり革は絶対に持たない。
・車の助手席で女性がクッキーを食べ出したのですぐ降ろした。

等の仰天のエピソードが出てきました。

これらの病的なまでのキレイ好きから、何かの精神的な病気では
ないのか??と言われるようになったみたいです。

色々と調べましたが、おそらく上記のエピソードから判断するに、
強迫性障害が当てはまりそうですね。


ちなみに、強迫性障害の一般的な症状は、
・手の汚れが気になり、手や体などを何度も洗わないと気がすまない。
・体の汚れが気になるためにシャワーや風呂に何度も入る。
・電車のつり革を触ることが気持ち悪くて手袋をはめて触る
・外出や就寝の際に、家の鍵やガスの元栓、窓を閉めたかの確認を何度
 も戻ってきては執拗に確認する

等で、そっくりそののまま坂上さんに当てはまりますね。

犬を8匹、室内で多頭飼いはどうなの??って話ですけどね^^;

考察


暴言も多く、何かと嫌う人も多い坂上さんですが、彼の過去の生い
立ちや辛い境遇、エピソードを見ていると、

案外、気が弱く繊細な人なんじゃないかな??
強く見せるために暴言・爆弾発言を繰り返してるんじゃないかな??

なんて思いました。でも女性に暴言は良くないですね。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。