SSブログ

城恵理子 卒業 理由 真相 [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
NMB48の大阪城ホール公演の最終日に、
城恵理子のサプライズ復帰が発表されましたね。

今後はNMBの研究生として活動を再開するみたいです。

joh4.jpg


城恵理子は2011年、11歳の時にNMB48の第二期生
オーディションに合格し、メンバー入りを果たし、
秋元康からは「ポスト前田敦子」と、称されており、
2期生の公演でもセンターに抜擢されていたため、
注目を集めておりましたね。

ファンからもその将来性を期待されておりましたが、
2012年9月28日にNMB48を突如として卒業。

ファンやメンバーの間でも衝撃が走った出来事でした。

卒業 理由と真相


卒業時の表向きの理由は、高校受験・学業に
専念するため、とのことでしたが、

わずか一年あまりで復帰でしていることから、
他に理由があったように感じますね。

昨年、卒業発表直前の城恵理子のTwitterと
Google+では、

城恵理子 7/6 0:20
家に帰りたい。

城恵理子8/31 00:17
何で私がチームMのセンター
なのだろうか?

城恵理子0:29
ごめんなさい。
美優紀さんや彩さんみたい
になれなくて
人気がなくて。

城恵理子0:24 - Mobile - 一般公開
さっきの投稿忘れて下さい.
確かに間違えてました。

城恵理子23:05 - Mobile - 一般公開
ダンスの先生に
「恵理子は一番ダンス下手くそなや」
と言われてしまった。
皆ごめんね(。???)
もっと努力してダンス上手くなります。
セ〇ターやらせて頂いてるのに
しっかりしろよ(??д?)!!!!!
マジで…

等のつぶやきが投稿されていたことから
(現在は削除済みです)

センターに抜擢されたプレッシャー、
夜遅くまで続く練習、

周囲のメンバーと比べて人気が取れていないこと、

などで悩んでいたのでは、と思われます。

というか芸能界とは言え、中学生を
こんな夜遅くまで働かせるなんてありえないですよね^^;


復帰 他のメンバーの反応


今回の復帰について、各メンバーの
反応はあまりよろしくないようですね。

耳を塞ぐ(??)三田麻央や、
mita mao1.jpg


また、引退時には全員からコメントがあったにも
関わらず、

今回の復帰挨拶では、コメントが少なかったことから、
あまり歓迎されていないのでは、との意見もあります。

またGoogle+では木下百花・西澤瑠莉奈が、
「やっぱり複雑、ちょっと矛盾している」
とコメントしておりますが、

本人も批判覚悟の上での復帰のようなので、
一から出直しで、頑張ってほしいところですね。


城恵理子 プリクラ 彼氏


今年の6月頃にネット上に流出した、
城恵理子とその彼氏と思われる人物のプリクラ
を発見しました。

joh3.jpg


本人に良く似た別人の可能性も高いですが、

城恵理子はNMB在籍時から関西ジャニーズJr.
の某メンバーの弟と付き合っていた。。
なんて噂もありますね。

まぁ学校が男女共学だとすれば、彼氏がいても
おかしくはないし、

一般人に戻っているので、何も問題無いのでは、
と思いますが、

活動再開に当たって色々とマズいんじゃないかなぁ~
と思いました^^;

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。