SSブログ

北野きい (復活愛 復縁) 相手は佐野和真 フライデー写真画像 [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
先週発売の週刊誌「フライデー」に、
俳優の佐野和真(24)との復縁・復活愛が
報じられた女優・北乃きい(22)が、
16日、主演映画「ヨコハマ物語」
完成披露試写会に出席した。

kii-kitano2.jpg


今回の完成披露試写会は、
佐野和真との復縁を報じられてから、
初の公の場となったわけですが、

舞台あいさつ終了後、取材陣から矢継ぎ早に、
交際について質問を受けるも、
終始うつむいたままで、無言で会場を後にしました


分かれた理由 復活の真相


北乃さんは2010年7月9日発売のフライデーで、
佐野さんとの路上キス&お泊まり愛が報じられ、
熱愛が発覚しました。

当時の反響は大きく、報道の1週間後にブログを更新、

「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の
浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに
軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」

「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」


と、ファンや関係者に謝罪し、一度は佐野さんと関係の
清算を宣言しておりました。


清純派なイメージで売り出していた北乃さんの路上キス
画像はあまりにも衝撃的でしたね。

ネット上でもブーイングが上がっており、結構叩かれて
いたように思います。

分かれた理由ははっきりと分かりませんが、

おそらく

清純派なイメージで売り出していたため、

まだ当時は未成年であったため、

これまで売り出してきたキャラを守るため、

ファン離れを防ぐため、

今後の仕事に支障をきたさないために、

事務所などから圧力がかかり、
しぶしぶ別れた・・・・ように感じました。


しかし今回の復縁に関しては、事務所側も、
「もう20歳を超えた大人なので、プライベート
は本人に任せております」と、二人の交際を
容認しており

ネット上では意外にも、二人の復縁・復活愛
を祝う声が多く出てきております。


今年の9月の写真
kitano-daikannyama.jpg



画像は、今年の9月に代官山で撮影された
写真らしいですが、実は破局宣言後も、
この写真みたく、水面下でひっそりと交際を
続けていたのではないのかなぁ~なんて思いました。


北乃きいは元ヤンキー??


そんな北乃さんですが、一部では元ヤンだったのでは??
と噂されておりますね。

卒アル画像を発見しましたが、どうでしょうか??
kitano-highschool.jpg



今とあまり変わらない感じで、とてもヤンキーには
見えないですよね。

本名は「松村沙也加」さんですが、
あまり「松村」っぽくないと感じるのは私だけでしょうか??

北乃きいさんの本名は、芸能界のタブーのひとつ
なっているらしく、

聞くところによると、ネット上に本名を書き込んだだけで、
すぐ消されてしまう・・・というものらしいですw


まぁヤンキー説と本名がタブー説はただのネタだと思いますが、
今後の北乃きいさん、佐野和真さんの今後を応援します!!

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。