SSブログ

松本潤 失恋ショコラティエ あらすじ キャスト [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
2014年1月スタートの月9ドラマ「失恋ショコラティエ」
主演(主人公 爽太役)が嵐・松本潤さんに決定し、
話題になっております。

matujyunn2.jpg


2010年に下野紘主演によりドラマCD化を果たし、

テレビジョン誌では実写化してほしい漫画1位
なっていたこの作品。

失恋ショコラティエ あらすじ


高校時代から憧れ続けていたサエコと付き合っていた爽太。
バレンタインデーの前日、爽太は精魂込めて作ったチョコレート
をプレゼントする。

しかし、サエコは受け取ってはくれなかった。
そもそも、付き合っていると思っていたのは爽太だけだったのだ。

傷心の爽太は、なけなしの金と少々の荷物だけを持って、
フランスの有名パティスリー・ボネールを訪れ、雇ってほしいと頼み込む。

5年後、ボネールの日本上陸が決まり、心躍るサエコの目に映ったのは、
ボネール日本進出店を支える若きシェフとして紹介される爽太だった。

爽太はただサエコを振り向かせたい一心で修業に励んできた。
しかし、サエコは結婚が決まっていた。

間もなく爽太は独立し、ショコラ専門店「ショコラヴィ」を開店させる。

というストーリーです。


原作主人公の性格と、松本潤さんのイメージが違う、

不真面目でクズな性格の原作主人公を、
誠実そう爽やかなイメージの松潤が演じて大丈夫??
松潤より相葉の方が良かった

との声も一部上がっており、賛否両論な今作ですが、

松潤の月9主演は、前作「ラッキーセブン」(2012年)に
続き2年振りということもあり、大きく注目を集めております。

ちなみに爽太はこんなキャラクター。
sitsuren1.jpg


こりゃたしかに不誠実だ・・・・w

sitsurenn-arasuji.jpg


こんな人間模様みたいです。


他の配役は誰か気になるところです。

配役予想がネットに複数上がっていたので、
まとめてみました。


失恋ショコラティエ 配役 予想


オリヴィエ
主人公の親友のフランス人で大の漫画・アニメ好き
誰になるかネットでは論議になっている。

ウエンツの声が多い。


紗絵子
主人公が片思いしている相手。

紗栄子か長澤まさみ??

吉岡
紗絵子の旦那。

??

六道
ゲイのショコラティエ

??

関谷
六道の店の従業員

??

また正式な配役が分かり次第、投稿します。
スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。