SSブログ

いとうあさこ 創価学会??実家 父 都銀行の頭取?? [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
アニメ「タッチ」の朝倉南のモノマネでブレイクした
女芸人・タレントのいとうあさこさん。


itou-asako.jpg



最近ではテレビにも頻繁に登場するようになりました。

テレビで見る姿からは想像出来ないような
逸話が出てきてましたので、まとめていきます。


実家は豪邸!?


テレビで見るとあまりセレブな感じがしない、
いとうあさこさんですが、実家は桁外れの大金持ちで、
お屋敷みたいな家らしいです。

ちなみに場所は、東京都渋谷区の千駄ヶ谷
近辺だそうです。

渋谷に実家がある時点でかなりのセレブ確定なんですが、

ある番組がきっかけで実家に呼ばれたナイツの塙さんが、
その家を見て、「門から玄関まで車で3分」
「家の外は木に覆われて見えず、ディズニーランドみたい」
とコメントしていたようです。

ちなみにその辺りの土地は一坪500万円程するんだとか。

ただでさえ土地の高い場所に、これ程の広さの豪邸を
持っていることから、噂通り、庶民とは程遠いレベルの
金持ちであることがうかがえます。

またいとうさんは、幼稚園から高校まで、日本有数の
お嬢様学園のひとつ、皇太子妃雅子様の母校でもある
雙葉学園に通っていたそうです。

高校卒業後は大学に進学せず、コメディ女優になるため、
19歳で実家を出て、フリーター生活を送り、
舞台芸術学院ミュージカル別科に入学

大学進学を選ばず、演劇の道に進んだのは雙葉学園の
卒業生でも初だったようです。

そして演劇で活躍した後、芸人の世界に飛び込み、
長い下積み生活を経てブレイクに至りました。

ご本人曰く、19歳にして実家を離れ極貧の生活を
続けていたため
あまり実家の裕福さを体感することがなかったそうです^^;


実家の父は某都市銀行の頭取!?


そんないとうあさこさんのご家族についてですが、

なんと父親は東大卒で某みず〇銀行の頭取
務めていた人物だそうです。

日本のメガバンクと言えば、
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
三井住友銀行
の3行ですが、

一部では、この“東大卒”で”みずほ銀行の頭取”が正しい
情報だとすれば、父親は伊藤新造さんでは??と推測
されております。

とにかく、経済界でその人の名前を知らない人はいない、
と言われる程の超有名人だそうですよ。

ちなみに父上だけでなく、兄・祖父も東大卒だそうです^^;


いとうあさこ 創価学会員だった


また、いとうあさこさんは創価学会員では??
との疑惑も出てきております。

この疑惑の出所を探ったところ、

どうやら
創価学会員として有名な久本雅美さんと仲が
良いこと、そして、久本さんが司会の番組に
レギュラーで出演していること
から疑われているだけみたいです^^;

確かに芸能人は創価学会の方が多いですが、
確定的な証拠が何もないこと、
そして、いとうさん本人から何も公表が無いこと
考えると、これは根も葉もない噂だと思われます


人気が出るにつれて妙な噂も出回ることもあるかと
思いますが、

体を張った体当たりな芸風のいとうあさこさんを、
今後も応援していきたいですね。

スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。