SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本 アイドル 誰??元SDNのメンバーか?? [国内芸能ニュース]

スポンサーリンク
ウーマンラッシュアワー村本が口説いたアイドルは誰??


日清食品 THE MANZAI 2013の決勝大会を
予選一位で通過したウーマンラッシュアワーに
注目が集まっておりますね。


ウーマンラッシュアワーの村本さんは、以前、
人気アイドルを口説いたことで話題にのぼりました。


yahooの関連キーワードでも、
“ウーマンラッシュアワー村本 アイドル 誰”などの
キーワードが出現しており、そのことについても再び注目が集まっております。


women rush hour


ウーマンラッシュアワーの村本さんと言えば、
“芸人に嫌われている芸人”として話題になって
おりますね。


また自らの発言や返信が元で、Twitterやブログが
たびたび炎上しているので、何かと話題の絶えない人物ですw


今日は、村本さんが口説いた相手とは誰なのか??
について少し調べてみました。


ウーマンラッシュアワー村本さんの口説いたアイドルは誰??


どうやら村本さんが口説いた女性というのは、
SDN48の元メンバーの光上せあらさんだそうです。


10月27日のTBS系テレビ番組『サンデージャポン』に、
中村アンさんとウーマンラッシュアワーの村本さんが
出演しておりました。

光上せあらさんはその日は、VTR出演をしていたのですが、
番組内で「村本さんにしつこく言い寄られている」と、暴露して
しまったようなんですw

この2人は元々、別のテレビ番組の共演で仲良くなったこと
がきっかけで、LINEでやりとりをするようになったそうです。


その後、lineや電話で頻繁に連絡を取り合う仲になり、
光上せあらさんの方から食事を誘っていたみたいですね。


ところがサンジャポに出演してみてビックリ。


何故か村本さんが光上さんに対して、
一方的に言い寄っていることになっていたんだそうです^^;


このことに関してウーマンラッシュアワー村本さんは、
「好意はあったけども、しつこく言い寄ってはいなかった。」
「売名のために嵌められた!!」とコメントしておりますね。


村本さんご本人がyahoo映像トピックスで、
“芸能界の恐ろしい話”を語っておりますが、
おそらくこの騒動の事を語っていると予想できます^^;


ウーマンラッシュアワー村本さんの動画はコチラ
(Yahoo映像トピックスに移動)


ちなみに光上せあらさんは、
今年の9月にテレビ番組「ナカイの窓」で、
南海キャンディーズの山ちゃんに告白しており、

前述の暴露事件と時期が被っているため、
実は両方とも売名行為だったのでは??と噂されております。


ウーマンラッシュアワー村本 女


ウーマンラッシュアワーの村本さんの異性関係の
疑惑はこれだけではありませんでした。


深夜放送のTBSのバラエティ番組「有吉ジャポン」
「浮気をする人妻たち」と題した特集に登場した
ウーマンラッシュアワー村本さんは番組内で、


「ファンに手を出しています」
「他の芸人のファンにも手を出す」
「相方(中川パラダイス)の奥さんを狙おうと思ったことがある」
など衝撃的な事実を告白しておりました。


この発言は本心から言っているのか、
それとも“嫌われ役”のキャラを立てるために、
わざと周囲が驚くような発言をしているのかは分かりませんが、
Twitterでの発言も割と暴言交じりのものが多かったです^^;


ウーマンラッシュアワー村本 イェソン


最期にTwitterでの炎上事件についてですが、
村本さんはかつて、「スーパージュニアのイェソンに似てると言われた」
と投稿したところ、


村本さんの発言を目にした
スーパージュニアファンから批判が殺到しました。


イェソンさんはこんな人
super junior


韓流ファンたちの怒りを鎮めようと、
「イェソンで炎上して俺めっちゃソン」と返信したところ、
さらに炎上したそうです。


その後も韓流ファンと村本さんの間では、
Twitter上で過激な煽り合いが続いておりますね。


NAVERにまとめがありましたので、
コチラからどうぞw

※スーパージュニア
13人構成の韓国男性アイドルグループです。


まとめ


SDN暴露事件に関しては、光上さんの売名行為とも
疑われているため何とも言えない部分もありますが、


これらの発言や暴言が結果的に炎上騒動を引き起こし、
他の芸人さんたちから距離を開けられている原因になって
いるようですね^^;


これからどういった活躍をしていくのか、
このまま毒舌キャラ・嫌われキャラを貫き通すのか、
今後もウーマンラッシュアワー村本さんの活躍に期待したいです。
スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のあのニュース All Rights Reserved.
クラウドの価値 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。